えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

減らし目の暗号

2020-02-29 22:19:28 | 手芸
今朝は朝6時に起きて
6時半頃にウォーキングに行きました
モバイルデータ通信の節約の為
スマホは家に置いて行きました

帰ってきたからルータンを日光浴に出したら
日陰に避難してました(;'∀')
ちゃんと日に当たってほしい


「日光浴反対!!」と言わんばかりのルータン


先週の続き
サマーニットの袖付けをします
袖は減らし目しなくちゃいけなくて
全部で61段で16目減らすようになってます

7段平
6段-1目-5回
8段-1目-3回

この暗号を紙に書いて理解して
袖付け開始しました


ルータンはゲージの上でさえずったり


ソファの上をお散歩したり


私の肩にいたり

ゲージの出入口の止まり木にいたり


自由に過ごしてました

明日にはサマーニット完成するかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿