えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ららぽーと横浜からオルオルアイナヘ

2022-11-20 22:44:36 | ボストンテリアのネロ
今日は6時半過ぎに起きました
目覚ましかけずに寝ちゃった(;^ω^)
のんびり支度してネロのお散歩へ

近所の雑木林の小道が
森林伐採されて明るい小道になってました

今までと雰囲気が全然違う

今日はお散歩短めで家に戻って
掃除機をかけてのんびり

10時半頃にとっこさんが車で迎えに来てくれて出発
ネロは後部座席のクッションを確保

Pちゃんとおっくんは
とっこさんの取り合い

ららぽーと横浜へ行きました
鉄わんドッグフェスタへ行きました
かわいいわんちゃんがたくさん♪

わんちゃん関連のお店が5店舗

私は2店舗で犬服を購入しました

カートに3匹で乗っていると目立つから
みんなに「かわいい」と言われてました

12時過ぎにららぽーと横浜を出て
オルオルアイナへお昼ご飯を食べに行きました


日曜日だけどテラス席あいてる♪

直接テラス席へお邪魔します

ネロはソファでまったり

Pちゃんとおっくんもいい子にしてる

2人ともモチコチキンプレート(スープ付き) と
食後にホットティを注文しました
テラス席寒いです

まずはスープがきました
冷えた身体にしみわたりました

すんごいボリューミー
唐揚げが4個ものってました

食後はホットティの飲みながら
しゃべりしました

食事中に雨が降ってきて
食後お散歩することはできず残念

とっこさんに家まで送ってもらってバイバイしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿