えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

川の流れ音とお散歩

2022-11-19 22:43:39 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時に起きてました
もう少し寝たい気持ちをぐっとこらえて
朝のルーティンをこなして
ちょっとテレビを観てのんびりしてから
7時35分頃お散歩に出発です
今日はどこに行こうかな?

畑のそばを歩いて

麻生川に到着

川沿いをお散歩

小田急多摩線が通過

ベンチをみつけておやつ休憩
ネロの視線の先はきびなご

食べる寸前のあ~ん顔

川にカモさんがたくさんいました
画像が小さくてわかりにくいですね(;^ω^)

川の流れる音を聞きながらのお散歩
とっても気持ちいいです

もうすぐ川とお別れ

ここは昔住んでいたアパートの近く
計画道路になるようで工事が進んでます

画像ではわからないと思いますが
高尾山の1号路の最初の方の急な坂と似た傾斜の坂です

そういえば今回の高尾山の登山で
筋肉痛にならなかったなぁ・・・不思議

9時50分にマンションに戻ってきました

掃除機をかけて、ネロの野菜スープを作って少し休憩
11時45分に家を出て上北沢の美容院へ行きました

2ヵ月ぶりにカラーしてもらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿