えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

最近3回吐きました

2023-04-04 22:19:34 | ボストンテリアのネロ
今朝はクチャクチャという音で目が覚めました
目覚まし時計を見たらまだ5時14分

何の音かと思ったらネロの口の音でした

布団から出てリビングをちょっとウロウロして
突然ゴブンゴブンという音と共に白い泡を吐きました

先々週も1回、先週も1回
週末のお寝坊した日に白い泡を吐いてて
もしかして空腹過ぎて吐いてるのかな?

確かに昨日は夜ご飯が早めだったな

最近レバーを追加した分適当にフードを5g減らしたから
もしかして減らし過ぎかな?

今朝はフードを50gに戻すことにしました
吐かなくなったら大成功!!しばらく様子見します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿