えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

穴澤天神社へ行ってみました

2023-04-05 21:51:15 | ボストンテリアのネロ
今朝は7時半に起きて朝のルーティンを終わらせて
ネロの野菜スープを煮て、麦茶を作って
2羽をベランダに出して日光浴させて
そのあと水浴びさせて2羽孝行を終えて

今度はネロ孝行の番だね
旦那刑事とネロとマンションを出たら
ユヴァちゃんとママさんに会うことができました

車で稲城中央公園に行きました
広場の遊具でしばし遊んで

公園を出て三沢川の方へ向かいます

今日のネロのお洋服は
先日インターペットに行った時に
ペットのコジマで500円で買ったものです
おっくんたちとお揃いです♪

桜ほぼ散ってしまってるけど
それもまた(・∀・)イイ!!

川の土手で遊んでいる親子を見て
羨ましいのかな

今日は行ってみたいところがあって
もう少し奥まで進みます

到着しました

長い階段をのぼってたどり着きました
誰もいない

お賽銭を入れてお参りしました

神主さんらしき人が歩いていたけど
こちらをチラ見してスルーしていきました(-_-;)ウーン
とりあえず行ってみたかったところに行けたからいっか

さあ帰りましょう

湧き水をいただくことにします
東京の名湧水57選に選ばれているらしいです


ネロどう?美味しいかな?

帰り道はちょっと疲れて元気がない

土手沿いを歩きましょう

旦那刑事のペプシコーラを見てペロリ
ネロものどかわいたのかな?

桜の絨毯を歩いていると
消防署の前を通りかかりました

消防士ネロ

帰りは三沢川を途中で離脱して
尾根環沿いを歩いて稲城中央公園に戻って来ました


ネロを家において
壱角家でお昼ご飯を食べて

麻生区役所で期日前投票をしました

家に帰ってからは
旦那刑事はネロとお昼寝
私はパラコードで首輪を作成しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿