えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ありのままで健康診断

2022-12-06 23:26:38 | ボストンテリアのネロ
毎年恒例の会社の健康診断の日
新宿の健診センターへ直行しました

8時5分前に到着しました

やっぱり今年もコレステ祭りでした

毎年2ヵ月くらい前から健康診断対策を銘打って
朝ごはんにオーツ麦を食べてましたが
今年は特に何も対策をせずありのままで挑んだせいで
最悪な結果となりました

今夜は旦那刑事が残業で晩御飯を外で食べてくるというから
野菜スープを作って食べました
もやし、トマト、ブロッコリー、ジャガイモ、セロリ、大豆を入れて
コンソメ顆粒も適当に入れてコトコト煮ました
美味しく食べました・・・夜中お腹減りそう(;'∀')

今夜は私がお散歩担当しました
ただ近所をダラダラとウロウロ1時間くらい歩きました

余っていた毛糸であるものを編もうとしてます
素敵に編めたら完成品を載せようと思ってます

ルータンがたまに邪魔する
でもかわいい

まるちゃんは何もしないでおすまし
これもまたかわいい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿