えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今日はお散歩と動物病院

2022-12-07 22:38:42 | ボストンテリアのネロ
今日は旦那刑事と一緒のお休み
6時半に起きて洗濯してネロの野菜スープを作って
10時過ぎにおっくんと待ち合わせ
車で若葉台公園へ行きました

今日はおっくんととっこさんだけ
理由はあとでわかります

おっくんは初めての若葉台公園で
楽しそうにお散歩しているらしいけど
画像ではシラーとした顔してます(笑)
兄弟揃ってシラケ顔です

公園の芝生で走り周りました

公園から歩いて動物病院へ行きました
池の鯉を見学するおっくん

とっこさんとおっくんがシンクロしててかわいい

今日はおっくんのワクチン接種の日で
付き添いできました
ネロは外で待っててね

ワクチン接種の後はヤマダ電機に行きました
ペット専用カートがあって店内に一緒に入れる♪

ヤマダ電機を偵察中

お昼はいろいろ考えた結果
五月台のモスバーガーへ行きました
テラス席でお昼のお得なセットを食べました

ネロたちはいい子にしてます
それにしてもネロの顔デカイ(;'∀')

五月台の駐車場で解散しました

今度はPちゃんも一緒にお散歩しようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿