えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Kちゃんを連れて行きました

2023-03-05 23:05:39 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時47分に目が覚めました
朝のルーティンと洗濯と掃除をして 
9時9分にネロのお散歩に出発

今日は天気があまりよくないけど寒くないね

五力田大台公園についておやつを要求する顔
まだあげないよ(笑)

躊躇なく入って行こうとする建物

そこ動物病院だよ
おっと危なかった!!という顔してるかな(笑)

片平公園の野球グラウンドで
野球少年たちが集合して何かやってました

ネロも気になるのかな?

それではきびなごスティックでおやつタイムしましょ

ふにゃぁ

はふっ

きびきび散歩
向かった先は

お芋屋さん♡

今日もネロにおまけのお芋もらえました!!
ネロよかったね♪

10時40分に家に戻って
ネロをケージに入れて急いで支度して
車で若葉台駅へ行きました
11時にKちゃんが若葉台駅に到着
車にKちゃんを乗せて黒川にある寿々孝さんへ行って
ランチの天ぷらセットを食べました


一度家に戻って
Kちゃんとネロ戯れる

13時半に予約していた「ホームエステまなみ」さんへ
車で向かいました

先に私が施術してもらい、そのあとKちゃんが施術してもらい
角質をとってもらってつるつるになったと喜んでいました
2人の施術が終わってお茶をご馳走になっていたら
次の予約のBさんがやってきました
バッティングするの2回目で笑顔でご挨拶(^▽^)/

Kちゃんと私は慌てて支度してお暇しました

Kちゃんがお茶しようと提案したから
高倉町珈琲で1時間くらいお茶しました

お店を出たら小雨が降っていました
若葉台駅のロータリーのそばでKちゃんとバイバイしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿