えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

シビ初登場

2023-03-04 21:12:33 | ボストンテリアのネロ
今日は7時起きて朝のルーティンを済ませて
ネロの野菜スープを作って
8時20分頃家を出てネロと車で出発

小山田緑地でとっこさんたちと合流しました
なんだか久し振りに会った気がする
Pちゃんとシビとご挨拶(おっくんは今日は欠席)
ちなみにシビは去年とっこさんちの家族になった子です
諸事情があって今回が初登場です(^▽^)/

木の道をみんなで元気に歩く
前を歩いているのは知らない人です

人間たちが遅いから振り返る
元気な男たち

Pちゃんは10歳にして1番元気!!

シビとネロがバトルを始めた

Pちゃんも参戦

シビが一番弱い(;^ω^)アハハ

吊り橋を仲良く並んで渡る

天気がよくて気持ちいいお散歩です

ちょっと暑くて
シビとネロは裸族になりました

知らない道を歩いてウロウロ

みんな早く―!!

ネロ早いよ!!

なんとか知ってる道に出て
小山田緑地に戻ってこれました

お昼はオルオルアイナさんへ行きました

電話で予約したからバッチリ

Pちゃんもシビもウトウト
とっこさんはメニュー見て何を食べるか悩んでる

ネロもいい子に伏せして寝てくれてます

タコライスとアイスティを注文しました
ゆっくりのんびりランチして楽しかったです
もちろんタコライス美味しかった!!

家に帰ってネロをお風呂に入れました
ネロお疲れ様でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿