ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

時間軸をずらせて新しいライフスタイルを!

2013-10-09 08:29:24 | 日記・雑感

おはようさんです。
今日は雨で嫌なムードだな!

おっさんは自宅で仕事です。
今日は、3時に目が覚めて1時間ほどぼけ~っとしてまいした。

寝る時間が早いものだからどうしても早く目が覚める。
早起きは三文の得なんて言いますが、おっさんの場合は度を超しています。

朝刊も来ていなかったので、雑誌で時間をつぶし4時から仕事を進めました。
やはり、朝は仕事が進みます。

今日はきっと午前中で仕事を終えるでしょう。
なんという優雅な過ごし方と思われる方へ。

あなたも出来るものなら時間軸をずらしてみても良いのではないでしょうか?
けっこう毎日が健康で暮らせますよ。

ただ、人との付き合いはちょっと減るかもしれません。

おっさんも何故早起きに転向したかというと、やはり健康面の充実ですね。
人との付き合いは嫌というほどしてきましたので、もうあえて人の相手はしたくないですw。

だからといってまた悔やめたわけではありません。
この頃は、付き合いたい人だけに時間をさいて楽しく遊んでいます。

大阪の新地も南も、もう行くことがなくなったおっさんの居場所は、
西梅田の第2ビルの串カツ屋です。

夕方5時には行ってますね。
それでも、毎日は行きません週に一回だけを楽しみに通ってます。

いつも行ってるように、さんざん遊んできたおっさんにとって
今はこの程度で十分楽しいのです。

自分の時間を有意義に過ごす。
仕事も一生懸命にやる。

やっと人生が分かってきたような気がします。
みなさんもどうですか?

新しいライフスタイルを創造してみては!
ご静聴、ありがとうございました。

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿