ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

「ユンケル」飲んで、老体むち打つ!

2013-07-24 08:46:54 | 健康について

平図面変更後、何とか前に進みそうですが、ちょっとお馬鹿なスタッフが表現食を間違って、
午前中は、老体むち打って頑張っていました。

そろそろ9時だ。
やっと終わったって感じです。 4時からやってました。

後は、友人の事務所でふぃにっふゅに入る予定。
しかし、疲れたな。

最近思うことだが、40代と50代ってのは大きな違いが有る。
50代の方なら理解できるだろう。

押しが効かないな~~なんて感じますw。
あれだけ好きだった夏が、嫌になるほどだ。

今は、疲れそうだなっと感じたら「ユンケル」を飲んでいるが。
これって結構、効きますな。



おっさんの家では、この「ユンケル」のストックは欠かせないんです。
家内も疲れたら飲んでいます。

しかしです。
値段がちょっとかかる。1本380円はするからな。

だから、よほどのときにのみ飲むことにしている次第。
別に、サトーの回し者ではないが、こいつはよく効く!

本来は常備薬的なモノが欲しいのですが、何を飲んで良いかがよく分からん。
今、「ユンケル」に変わる元気サプリを探してます。

過去のは、「ニンニク何とか」や「アリナミン何とか」などを服用していたが、
どれも効かんかった!

まあ、この夏ちょっとお疲れさんの貴兄に、是非おすすめしたいぐらいです。
ちなみに、効いてるなって感じるときは、オシッコが黄色くならないのだ。

もし、黄色くなったときは、ビタミンの取り過ぎかも。
全てがそうではないが、おっさんはこんな判断をして「ユンケル」を飲んでいます。

気になった人は、1本380円のを飲んでください。
値段の高い「ユンケル」が良いと感じますが、どれを飲んでもあまり変わりは無いと思います。(私的感覚)

老体むち打って頑張るには、「ユンケル」
 ↓
【佐藤製薬】ユンケル黄帝液30ml 10A【第2類医薬品】【RCP】【after20130610】【02P06jul13】
※楽天で調べてみたが、送料別が多かったようです。値段はこんなもんだw。参考にどんぞ!

最後まで読んで頂き、ありがとう!

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿