ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

紫外線を浴びて良くないこととは?

2013-09-13 13:28:11 | 健康について

最近、顔に限らず肌というか所が、ヤケに突っ張るように感じる。
やはり、夏に紫外線を浴びすぎたかなっと反省しているおっさん。

実は、肌だけではなく目も近頃はゴロゴロして気持ちが悪い。
そこで、眼下へ行ってきたw。

すると先生曰く、紫外線が原因かもしれませんねっと帰ってきた。
年を重ねると、良くないところはあちこちに出る。なさけなや!

取りあえずは、目薬を頂いて帰ってきた。
秋になったとはいえ、太陽は相変わらず燦々です。

ここは、遅がけではあるがサングラスの購入を考え始める。
今、おっさんの持っているサングラスはまがい物ばかりで「これが本物」っていうのがない。

やっぱり「レイバン」がほしいな~~。
嫁さんに怒られるかな~~。

ああや、こうや考えながら楽天市場へゴー~~。

あんまりええのんないな!←実感
ということで今日ところは断念しました。

しかし、紫外線というのは怖いの~~。
調べてみると、この紫外線ってええことがないw。

太陽の光は確かに人間には必要不可欠なんだが、
この紫外線っていう奴だけは注意が必要かもしれん。

目だけではなく、最近のおっさんは肌もつっぱておる状態!
困った、困った。こまどり姉妹じゃw。

もう、50歳も後半肌なんかって行っている歳でもないのだが、
注意が必要と、娘までにも言われたおっさんでした。

最後まで読んで頂き、ありがとう!


ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿