ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

アフィリエイトでのかね稼ぎは難儀かも!

2013-06-17 19:11:11 | 小遣い稼ぎ

今日、アフェリエイトのコトいろいろ調べてみた。
有るブログでは、とにかく自分の好きな日記で良いから毎日更新すること。

途中でめげずに、何処までつつくかが勝負などといろいろ書いてあったな~。
中には、1ヶ月で50万稼ぐ方法なる記事も見つけたけど、本間会な!で終わりました。

そうなんです。

現実はそう簡単に金を稼ぐことはできません。
「石の上にもにも3年」とよくいったもんだ。

おっさんも独立して3年ぐらいで目が出たぐらいだからな。
努力有るのみだね。

そんなわけで、明日からちょっと勉強を開始しまますw。
何から初めて良いかよく分からんが、見よう見まねで「やってみますのミドリちゃん」ですw。

ああ、みどりちゃんはもういないんだ。

やっぱり好きな映画かジャズのブログかね、やるんだったら。
ただ、正直な気持ちで書きたいし、喜んで貰えるものにせんと、客がつかんかもしれん!

まずは、Amazonや楽天のコトをもっと勉強せなあかんな!
でも、目新しいことをするのは好きでんな。

図面描きの諸君、これからは厳しい時代に入ります。
お互い頑張って行きましょう!

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿