っていうか働け

~誰からも愛されるエルニーニョ~

中年の休日

2007-10-14 23:34:36 | Weblog
 このところ休日は、相変わらず引きこもっている。
 この土日はRADWIMPSの「揶揄」という曲をギターで弾いていた。リピートして猿のように弾いていた。人間になるには百億年かかるって曲だからまあいいか。弦とか買わなきゃいけないんだけど、それもネットで済ませてしまった。電車乗らなきゃいけないからね。100m以上動くのは平日モードのみで。




 それと育毛剤買った。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(=^▽^=)ノ (LANI)
2007-10-14 23:54:17
なんか 書き込みペース速くなってる o(*^▽^*)o~♪ いつも チェックしてるから がんばってね
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
返信する
Unknown (エルニーニョ)
2007-10-15 20:17:13
どうもどうも。
9月は試験もあって書けなかったけど、
これからは土日を中心にぼちぼち書いていきますんで
よろしく♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
返信する
Unknown (みるも)
2007-10-16 01:58:07
トラックバックに育毛剤の広告がw
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
返信する