っていうか働け

~誰からも愛されるエルニーニョ~

見えすぎちゃって困る

2007-08-23 21:18:18 | Weblog
 昨夜、眠れずに暑さと戦った。
 暑い暑いと思いながら寝苦しい夜をすごした。クーラーがかかってるはずなの
に、効かない。壊れたのかと思った。それでも朝起きてリモコンを見てみると、
暖房になっていた。窓を開けると雨が降っていて、室内よりも涼しかった。

 コンタクティーになっても出番の衰えることを知らないメガネ、私の自慢のメ
ガネはグッチ。裕三グッチ。フレームにGUCCIと書いてあるグッチ。セッ
クスドラッグロックンロールアンドグッチ。
 近所のメガネ屋にいったら店員のお嬢様が美しかった。だから私は彼女にメガ
ネを選んでもらった。グッチのメガネを渡されて、「これはどうでしょう」と言
われた。私はこう言った。「このメガネと、あなたのメールアドレスをくだ
さい。」領収書の裏には、メルアドが書かれていた。
 大喜びでそのアドレスにメールを送ったところ、「ご登録ありがとうございま
す」と返事がきた。店のアドレスだった。そりゃないぜセニョリータ。

最新の画像もっと見る