っていうか働け

~誰からも愛されるエルニーニョ~

夜景がやk(r

2007-05-12 22:04:05 | Weblog
 5月3日、引っ越しました。ようやく2DKっす。ようやく鉄筋コンクリートっす。おかげでインターネット接続ができない状態が続いておりますが、私は元気です。部屋はこれまでの1.5倍くらいの広さで、5階なので眺めもいいです。エレベーターがないとか、高所恐怖症なのでベランダに出られないとか、古くてお化け屋敷みたいな建物で手すりが壊れそうとか、もろもろ内緒です。
 ともかく今日はネットカフェに行き、インしようとしたらPCに入ってなく、ダウンロードしたら1時間半かかったとか、ようやくインしたら重すぎでコマ送り状態とか、でも次回のためにと思ってブログ書きながらCD-Rに焼いたら2回連続で失敗して手持ちのCD-Rがなくなったとか、メモリースティックは職場に置き忘れたとか、もろもろ内緒です。
 自宅のネット接続は早くても来月になりそうです。それまで泣く泣く「サカつく」でエルニーニョ君を育ててますのでよろしく哀愁。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ (LANI)
2007-05-13 20:42:56
イン できるように なったら また みんなで 遊ぼうね まってよ^^
返信する
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ (みるも)
2007-05-26 17:09:19
みるも帰ってきたよ~^^
INできるようになったら、一緒に遊ぼうね~
(o^∇^o)ノ
返信する