黒ラブエルフの日記

目指していた15回目のお誕生日もクリアしました! 11歳下のベルと、毎日楽しく暮らしています。

クラブハウスにて

2007年07月30日 | Weblog


7月28日の続きです。

ひとしきり、木立の中の運動場でみんなと遊んだ後、エルフと一緒に乗馬クラブのクラブハウスに行きました
バディ君、ウノ君たちのお母さんのアガサちゃん。オフィスの中から、なかなか出てきてくれません。大分たってから、やっと可愛い顔を見せてくれました。でも、elfpapaがカメラを向けると、あわててもとの場所に隠れてしまいました
 

エルフたちのおじさんドラゴン君は、がっしりした体格に似合わず、とても優しく甘えん坊でした。elfmamaのそばに寄ってくると、「おばちゃん、なでて、なでて~」と甘えます。


なでてあげると、ヘソ天になり「ボクはしあわせだな~」と恍惚状態です


エルフが「おかあさ~ん」と寄ってくると、片手でエルフを押出し、片足はelfmamaの足にかけて、「おばちゃ~ん」と甘えます。とっても可愛いドラっちでした


エルフを押出したドラちゃんは、うれしそうな顔でした


うえから、ドラゴン君、マリちゃん、モモちゃん、エルフの頭少し


ドラちゃんのおかあさんマリちゃんと、親子のツーショット


エルフは、ドラおじさんとおもちゃで仲良く遊びます。クラブハウスの中を、ふたりでおもちゃを取り合って走り回っていました


ドラちゃん:「エルフ、もっと遊ぼうぜ
エルフ:「ぼく、もうチカれました~


お外でも走り回って遊んできたエルフは、ドラおじさんの誘いにも乗らず、elfmamaの足元で「ドッグカフェに行く前に、ボクちょっと寝るわ」とでした。


ドッグカフェ「フラウヘン」のお話はまた明日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブファミリー♪ (メグママ)
2007-07-31 13:52:10
画像が、黒ラブだらけ~
アガサちゃんと、ももちゃん以外は黒ラブですからね!モモ以外は血縁関係っていうのもすごいですね。
アガサちゃんの正面顔が撮れるのが、すごいです。
いつも逃げられちゃってますから私。相変わらず、超べっぴんですね

今回、会えなくて残念でした!
次の日エルフくんに会ってきましたが・・・。
日曜からメグはホームステイしてるので、今頃メグとエルフくんは、一緒に遊んでるかもしれません 
ドラゴンくんは顔もカラダも大きいですが、優しい子ですね♪顔ほんまにデカイ~。
エルフくんは、すっきりしたお顔で小顔なのに!美少年て感じがします
返信する
メグママさ~ん (elfmama)
2007-07-31 17:31:55
私もメグママさんにお会いできなかった事が、とっても心残りで・・  一泊していくように、誘ってくださったのですが、の日が、この頃の様にになってくると、ピリピリジンジンと痛むので、ながら帰って来ました。

メグちゃんと、またしばらく一緒に遊べますね~  菰野のは、涼しいですね。皆元気一杯に、走り回っていました。
アガサちゃんは、本当にベッピンさ~んですね
サリーちゃんも、ベッピンさんだけど、黒ってなんだかチョッピリ損してるかな~
イエローの子って、表情がハッキリわかるでしょう~
黒こちゃん達って、どんな表情をしているのか、写真ではハッキリわからないですよね~
でもブラックの子って、きれいだよね~

メグママさん、サリー&メグちゃんにお会いできる日を、楽しみにしておりま~す 
返信する
エルフ君は (mochaババ)
2007-07-31 23:32:02
甘えん坊のドラ君にelfmamaをとられて、エルフ君残念そう。
ドラ君の甘えようはすごーく可愛い
アガサちゃんも美人(美犬)ですね
エルフ君もお顔がほっそりして美男子&大人のお顔になったみたい
エルフ君のドッグカフェデビュー楽しみです
返信する
ドラ君の (Halle)
2007-08-01 13:06:02
甘えっぷりがハルとあまりにもそっくりで
(あっハルがそっくりなのかぁ
笑ってしまいました

アガサちゃんさすがバディ君の
お母さんべっぴんさんですね
返信する
mochaババさ~ん (elfmama)
2007-08-01 16:51:54
今日も暑いですね 台風が近づいているそうですが、ムシムシ・・と暑いのはですね~。
ドラ君は身体もデカイし、お顔もゴッツイ感じがして最初はなんですが、まあ~性格の可愛いことといったら  優しいし、人なつっこくて、本当にでしたよ。
「エルフのおばちゃ~ん」って、傍にくっついて甘えてくれました。 カワイ~ィ
アガサちゃんは、美人ですよ~
そ~っと顔をのぞかせてくれましたが、エルフパパと目が合うと「えっ、まだいたの~」って、あわてて隠れてしまいました。  それがまた可愛くって!
返信する
Halleさ~ん (elfmama)
2007-08-01 17:04:30
ハル君も、あんな風に甘えるんですか?可愛いね~
ドラ君は、頭の幅もでかくて、撫でるのも手を開いてちょうど。エルフちんは、幅がないので、手は少しつぼめてちょうど。

アガサちゃんの息子の「ウノ君」と会えましたが、これがまたの美男子
本のモデルになったのが「な~るほど~」って、わかりますよ。
ティンカーベルの子達って、皆優しくって、可愛いですね
返信する

コメントを投稿