黒ラブエルフの日記

目指していた15回目のお誕生日もクリアしました! 11歳下のベルと、毎日楽しく暮らしています。

お兄ちゃん大好き!

2017年12月29日 | Weblog

ベルがエルフにやって来て、まだ2週間も経っていないのに、ベルはもうずっと一緒にいたような気がします  毎日、ベルなりの規則正しい生活になってきました  11歳上のお兄ちゃんとも、私達の心配をよそに仲良くしています

 

まだワクチンは1回残っていますが、今月の終わりにはそろそろ外出してもよいと、先生から言われました。  お兄ちゃんとの散歩も、後しばらくで始まりそうです。

 

エルフが朝の散歩から帰って来るのを、待ち構えているベル🔔  

「おにいちゃんが、かえってきた~

 

せまい庭ではありますが、走り回るには今のところ困っていません  エルフは、ベルが庭に出ると、必ず付いて来てくれますよ

「ベル~、あし、だいじょうぶ

 

優しいお兄ちゃんですが、ベルがあまりにもお口の周りを、しつこく舐めてくると、「ワン」の一声が飛びます

「おにいちゃ~ん、おこったら、いやや

 

お庭に出たり、オウチに入ったり、ごはんを食べて、休憩したりしている内に、アッと言う間に一日が過ぎてしまします。  夜になると、エルフはベルの若さには付き合えず、・・・  自分のハウスに入って、ゆっくりしようとするのですが、・・・

「おにいちゃん、ねてるん? ボクも、はいっていい?

 

可愛いベルに入ってこられては、エルフも「しょうがないな~」という顔で、ベルと一緒にくっついています

「おにいちゃんねっ、ボク、だいすき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿