黒ラブエルフの日記

目指していた15回目のお誕生日もクリアしました! 11歳下のベルと、毎日楽しく暮らしています。

12歳になりました!

2018年10月31日 | Weblog

昨日30日、エルフは元気に12回目のお誕生日を迎えることが出来ました  

戌年生まれのエルフ  12年前、菰野のティンカーベルで、優しいエルザママから生まれました  沢山の人から愛情をいっぱい受け、優しい子に育ちました  少し体重はオーバーしていますが、今のところどこも異常が無く、健康で過ごしています

「ボクねっ、あさは、おとうさんとベル、ゆうがたは、おかあさんとベルといっしょに、まいにち、さんぽしているよ

 

三重県津市にいる、エルフの兄弟のコパン君から、こんな可愛いバースデーカードと、お菓子が届きました  ママさんは、ちゃんとシニアビスケットを選んでくれてます  コパン君もエルフも、もう立派なシニアですもんね

 

 バースデーケーキも考えたのですが、ちょっと時間が足りず、・・・  で、タマネギ抜きのハンバーグにしました  ニンジンをすって、パン粉と牛乳を少し、クッキー用のハート型があったので、それを使ったのですが、綺麗なハート型には、なかなか・・・  リーフレタスとほうれん草は、畑でとれたものを使いました

 

 テーブルの上に、もうしっかり顔が出るベルたん  「おかあさん、なんか、いいにおいがする

 

大山の旬香で、待て対決の時も、一瞬で完食のふたりでしたが、今日もやはり一瞬でした

「にいちゃん、ハンバーグ、おいしいね」「きょうは、にいちゃんのたんじょうびやから、とくべつなんやで

 

ベルは、毎日元気いっぱい走り回っています  イタズラも、どんどんパワーアップ  兄ちゃんに、「そんなことしたら、あかん」と、叱られても、優しい兄ちゃんだと知っているので、全然へこたれません

「ボクねっ、いっつも、にいちゃんに、くっついてるんやで

 

 「あ~あ、まだまだ、ベルがしんぱいやから、げんきでおってやらんと

「にいちゃ~ん

 

やんちゃ盛りのベルがいるため、我が家はただいまテンヤワンヤの大騒ぎが続いています  でも、そのお陰で、シニアの3にんも負けてはおれず、頑張っています  私達はエルフにずいぶん助けられています  エルフ~、これからも元気でいてね

 

「ボクねっ、ベルがきてから、あしのちょうしも、よくなったよ ゆっくりだけど、まだまだいっぱい、あるけるし、おとうさん、おかあさん、ベルといっしょに、またおでかけしようね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿