LIVE STRONG

2006年12月に悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の告知を受けました。治療を経て現在経過観察中です♪

実感してきた・・・。

2006-12-26 17:52:03 | 症状自覚から入院まで

今日は、ドレーン抜去のため外来へ。
傷は特に問題なしです
明日は仕事の予定だったんですが、PETをやってしまおうってことになりました。
PETを自分がやることになるとは考えてもいませんでした
就職して、明日初めて仕事を休みます
明日休ませてもらうことを課長に伝えるために病棟へ・・・。
病棟のみんなは、今の私の状況を知ってます。
私自身、こんな展開になるとは思っていなかったので、
「OPEして、きっとなんでもなかったデスって普通に仕事してると思いますよ
なんて言ってたんデス
病棟に行って、センパイ達の顔を見たら、なんだか泣けてきちゃいました
まだ確定したわけじゃないのに、自分の中では、悪いほうばかり考えてしまってました

友達もメールくれたり、センパイも電話くれたり、家まで顔を見にきてくれるセンパイもいて、自分のことを、こんなふうに心配してくれるんだ。って
すごいありがたいことだなって。
明日PETで、明後日にはおおまかな結果がでます。
気持ちの準備をしておかないと!!!!


最新の画像もっと見る