LIVE STRONG

2006年12月に悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)の告知を受けました。治療を経て現在経過観察中です♪

ご無沙汰です。

2009-09-24 21:34:56 | 日々の日記
お久し振りです。

久し振りの更新になってしまいました!!

私は元気に生活しております

8月は、初めての富士登山へ
6日日勤後に、夕方職場に集合!!21時登山開始!!
ちょこちょこ休みながら、10時間弱歩き続けました
ご来光は8合目で拝み、山頂を目指しました

ご来光を拝んだまでは良かったのですが・・・。
その後は天候が変わり雨に風きつかった
ほんと、挫折しそうでした

でも、なんとか頂上までたどりつく事ができましたぁ
 
 

感動する景色でした登ってよかった


そして9月。
友達に会いにオーストラリアへ
9日間休みをもらい満喫してきました
 
夕焼けのエアーズロック        朝のエアーズロック

1日に7回も色が変化するんですって

エアーズロックの後はシドニーへ
ラクダやコアラ。カンガルーと写真とってきました
 

オーストラリアはハプニングもありながらも、楽しむ事ができました

私、病気をしてから自分のやりたい事をその時にやりたいと思うようになり、それを実行する事ができています
人生楽しみます

オーストラリアへ行き、やっぱりみんなで1年に1回旅行へ行く!!と言うのは続けたいし、これからもみんなと一緒に行きたい!!
って思うと、正社員になり、夜勤をやるべきなのかなぁ~。
なんて考えたりもしました。

でも、シルバーウィーク中にヨガをやりにまた東京まで自分の修行へ行ってきたんです。
その時、yogaをやった後の自分の心の落着きや安定を改めて味わうことができました。
あ~。やっぱり、正社員になって仕事だけの生活をするより、収入は落ちるけど、自分の安定のためにはYogaとパートを両立するのが今の自分にはあっているのかなぁ~。
と感じることができました

さっそく10月から週1回、クラスを担当させてもらえる事になりました

まだ駆け出しですが、頑張っていきたいと思います


11月がPET&診察です
また緊張の時期がやってきました

また近況報告します







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2009-09-25 20:18:18
お休みがもらえたようでよかった

人生を謳歌しているようですね!

あたしは、やりたいことがあっても、尻込みしたり、我慢とか辛抱とか耐えるとか、そんな言葉でごまかしてる毎日。。。
結局、その程度の気持ちしかないのかな。。。

なにも始めていないのに、行動を起こしていないのに、指くわえて人をうらやましがるのは止めよう、私も人生楽しまなきゃ
返信する
☆お帰りなさい☆ (オーストラリアいぃですね)
2009-10-10 07:01:21
海外旅行に富士登山すごいです
私も治療終了から半年でやっと少し体力回復を感じています
仕事と体はバランスが
大切だって私も思います私は帯状疱疹がでたり、色々不調にもなったので実家に帰って職場探してますでも、次は自分にあってる所チョイスできる気がしてます
人生まだまだ、同期より少し大回りしただけと感じれるようになりましたゆっくりマイペースに
返信する
Unknown (あや)
2009-10-24 09:50:37
ナナちゃん元気みたい~♪♪
すごい活動的だし、あたしも負けてられんとおもったっ!!
最近は、恋愛面で落ちてたけど
闘病中に比べたらこんなの、どってことない(笑
やっと吹っ切れてきたし、もっと毎日を楽しく生きようとおもう♪

ひとまず、旅行行きたいな~温泉とか☆
出来れば海外がいぃな
返信する
皆さんへ (nana)
2009-11-19 22:43:07
コメントありがとうございました!!
返事遅くなってゴメンナサイ
私は元気に生活しています!!
今月、PETで異常なく、20日で放射線治療から2年を迎えることができました
また、Blogで報告します!!
仕事などで、まだ踏み出せず、ウジウジしている面もありますが、前向きに人生楽しんで生活していきたいと思いす
皆さんも、寒くなってきたので、風邪には気を付けて下さい
また、気が向いた時はblog覗きに来て下さい
返信する
ななさんへ (こばっち)
2009-11-26 18:04:31
 先日はコメントありがとうございました。
 今日で出産後ちょうど1ヶ月となりました。

 あっという間です。
 ほっぺや手足がぷくぷくしてきた我が子を見ると
 成長の早さに驚かされます。
 表情もでてきて面白いです。

 私は年明けに受診予定です。
 今度はCTとか予定が入るかも。
 ホジキンとの付き合いはまだ続きますね。
 何はなくともしっかり健康管理しないといけないですね。

 ななさんも、お仕事やヨガ、頑張って下さいね。
 
 
返信する
こばさんへ (nana)
2009-12-02 23:02:08
コメントありがとうございます。
もう出産後1ヶ月たつんですね!!
健康で産まれてきてきてくれてなによりですよね☆
私は、今だ正職員で夜勤をやろうか悩み中です・・・。こばさんは夜勤をやることに怖さはかんじませんでした??
いまだ踏み切れず、2年が経過しそうですヾ(;→㉨←)ノ
前に進まなきゃぁ~!!!!!

また、blog遊びにいきます♪
返信する