気ままに…

思い出のいとぐちにと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2013-11-22 23:27:19
まるちゃんと紅葉した落ち葉の道を散歩、気持ちがいいですね。
秋を感じます。
うちのクッキーと散歩しなくなって どのくらい経つのでしょうか・・
愛犬と散歩出来ないって 寂しいです。
夜は犬小屋に繋いだ鎖を放してあげているのですが
そうすると、キャ~ン キャ~ンと鳴くんです。
また変なところに体が挟まって 動けなくなってしまったクッキーくん。
目が見えなくなっているんです。可哀そう・・・
返信する
早めに (おせっちゃん)
2013-11-23 08:28:22
接種してから抗体ができるまで1ヶ月掛かるようですから、早目が勝ちのようですよ。私のところでは、句が年寄りには補助してくれますので、助かります。10月、やり始めたらすぐにしてもらいました。
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2013-11-23 18:49:19
私も先月末にインフルエンザの予防接種を受けました
肺炎球菌のワクチン接種というのもあるそうですね
これも受けた方がいいのかしら・・
返信する
midoriさん (eko)
2013-11-23 22:24:31
あんなに可愛くていつも一緒だったクッキーちゃん。
歳をとると思うようにいかなくて可哀そう。
穏やかに過ごせるといいですね。
大きな犬は世話をするのも大変になってしまいます。

まるを抱えるのも大変なので、若くないと犬の世話もできなくなりますね。
返信する
おせっちゃん (eko)
2013-11-23 22:28:25
こちらも補助があるようですが、千五百円で受けてきました。
なるべく予防注射はやっておこうと思っていますが、早い方がいいのですね。
返信する
yoccoさん (eko)
2013-11-23 22:39:35
肺炎球菌のワクチン接種も受けました。
一回受けると五年は受けなくてもよいと聞いていますがいつ受けたか忘れてしまいました。
証明の紙も整理した時に一緒に片してしまったようです。
返信する

コメントを投稿