栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

ローラーシューズ

2013-11-14 | 日記・エッセイ・コラム
先日ようやく、娘が自転車に乗ることができました。
今は、調子に乗って、そんなもの余裕だよと鼻高々です。
そして次はローラーシューズです。
教えてほしいと言われたのですが、
私の時代にはローラーシューズなどなかったので
自分が出来ないものを
教えられるのかと疑問を感じながら教えることになりました。
自転車にしても、そもそも、父親が教えるものだろうか?
約1時間ほど、駐車場で練習した結果
なんとなく形にはなりました。
教え方が上手いのか?
娘の身体能力が優れているのか?
自転車にしても、ローラーシューズにしても、
娘は転ぶことなく、痛みもなく、
そこそこにはなったので父親としては満足です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司法書士 | トップ | 二の酉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事