栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

近い

2014-03-23 | 旅行記
物件調査のため、リゾート地軽井沢まで行ってきました。
朝5時に起き、電車で東京、新幹線に乗り軽井沢へ
8時前に到着しました。
交通機関の進歩ですね。近いと感じました。
東京から約1時間です。
そして、思いのほか寒いのです。
駅からスキー場が見えるくらいなので・・・・
そして、歩いて約15分くらい
タクシーに乗りたかったのですが、朝早いせいか走っていません
蕎麦屋さんが多いのです。同業の不動産業社も多いのです。
しかし、コンビニが無いのです。
流石西武のリゾート開発地です。
雰囲気、街並みがオシャレなのです
一通り現地を確認し再び駅へ
10時2分の新幹線です。
帰りの時間が不明だったため自由席の乗車券です。
来た新幹線・・・座れません
皆さん東京へ行かれるんですね
しかし運良く、次の駅で座れました。
会社に戻ったのが、12時過ぎです。
予定が無ければ、もう少し滞在してみたかったです。
意外と近いことに気がつきましたので、
また行こうと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 | トップ | 携帯電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事