栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ 2 全7回

2023-05-13 | 日記
常磐道
おそらく10年ぶりに走っている
到着予定時刻が6時15分になったので
パーキングで一休み
外に出る
横浜よりも寒い
一息ついて再出発
20分後に到着
ヨーロッパのお城のような
バブリーなクラブハウス
駐車場の区画も広い
受付をすませたところで先輩と合流
レストランで朝食をとる
練習場に行くと参加者が座席が空くのを待って
並んでいる
女子プロも練習している
皆さん上手い(参加者も)
やはり腕に自信のある人達ばかりのよう
先輩、私のようなエンジョイゴルファー感はない
練習グリーンへ行く
速い 何フィートなんだ?
いつもこの速さなのだろうか?
明日からのために刈り込んでいるのか?

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セゴビアゴルフクラブ イン ... | トップ | セゴビアゴルフクラブ イン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事