栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ 最終回

2023-05-20 | 日記
ラスト5ホール
プロはノリノリでプレーする
ドライバーも270Y付近
セカンドも
バーディーチャンスばかり
私も頑張っているのだが
ことごとくピン奥へ10yへの
パーオン
いったい今日は何パットしてるのだろう?

最終ホールで気がつく
グリーンが硬くて着弾してから止まらない
そして傾斜で遠くへ転がってしまう
寄らないということ
そして、ファーストパットも
速くて寄らない

しかしながら、いつも通りの93
最初のホールだけ悪かった
これは・・新ペリ
可能性ある
パーティでは
チーム戦で10位と景品を頂いた
すべて、プロのチカラでの10位
個人では
表彰されることもなく
・・・いつも通り
ハンデがハマらなかったのか
順位表を見る
79位中61位!?
ハンデ 13.2
・・・そんだけしかないの?
少なすぎる

全体のグロスを見ていると
3ケタ 100以上打った方は
20人くらいしかいない

やはり腕に自信のある人達ばかりでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セゴビアゴルフクラブ イン ... | トップ | 世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事