栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

キャディ

2016-09-20 | 日記
最近、キャディ付きのラウンド機会が多いのですが

スコアはセルフとたいして変わりません

少し楽になる程度です

それだけ考えると、高い費用とも感じるのですが

・一生懸命にボールを探してる姿

・的確なアドバイス

・明るいトークのキャディさんだと

高い出費とも感じません。

若いキャディさんは

上記3点を目指している感じがします。

ベテランはプレーを見て

仕事をしてる感じです。

大ベテランになると

ボールを探しません

(無いことが分かっている)

アドバイスしません

(そこに打てないことが分かっている)

トークしません

(年齢的に話題がありません)

少ないキャディ付ゴルフでの

私のデータ、統計ですが

そんな気がします。

キャディさん次第で気分は変わるものです

もしかしたら

不動産営業もかもしれません・・・

希望の物件を無いことがわかっている

お客様が自身で調べた知識があるので

どうせ言っても信用しないので・・

隔離された環境により

社会の出来事を知らないので

話題が少なくて・・・・

気をつけないと、いけませんね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供神輿 | トップ | 舌打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事