栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

14年前の部下

2011-12-17 | 日記・エッセイ・コラム
昨晩、14年前に、私の部下だった者と飲みました
学校を卒業し、その企業に16年勤めています。
だいぶ偉い方書になっているようで
【終身雇用と言う単語がなくなりつつある昨今スゴイ事です】
仕事への意欲、意識もかなりハイレベルな感じになっていました。
【仕事人とは、こうあるべきでありたいと思う】
私は、今ちょいユルな感じなので見習わなくては・・・・
そんな彼に、仕事への意識・基本を教えたのは私なのですけどね

8_eitoをフォローしましょう

[[フレッツ光メンバーズクラブ/光KANAGAWAHAPPYタウン ]]

[[ エイトのホームページはこちら]]

[[エイトのアットホーム店舗紹介はこちら]]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミノフライト4000 | トップ | ますだおかだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事