栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

事務所待機

2016-08-22 | 日記
昨日、仕事スイッチを入れたのに

本日、台風で電源OFFになりました・・・

日常あるあるです

洗車をした翌日は雨のようなものです

スイッチONなど

滅多にしないようなことをしたことに

反省です。

今日のような天候の時は

各現場で事故が無いようにと

祈るばかりです」。

建物の戸締り、建築中の仮設足場

造成中の土砂

最善の注意はしていますが

心配事は絶えません。

万一、何かあっても

謝罪するくらいしかなく

応急処置はできると思いますが

嵐が去ってからの作業になります。

とりあえず、祈りながら

事務所待機です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦発進! | トップ | 鬼コーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事