栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

視力

2013-03-08 | 日記・エッセイ・コラム
先日、視力検査をしました。
昔から、眼だけは良く見えました。
39歳、両目共2.0でした。おかげさまで、人の心まで見えます
どうやら、不動産屋で眼が良い人は少ないらしいのです。
確かに私の周りの不動産業者を見ていても、
眼鏡・コンタクトの方は多い・・悪くなる要素はたくさんあります。
私はあまり、仕事をしてない方だからですかね?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のせい? | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事