栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

銀河鉄道999 第21話

2020-11-23 | アニメ・コミック・ゲーム

今回は詰め込みすぎで

・・・・分からない

同じ時間

楽しくすごす者もいれば

さみしく生きている者もいる 

ということなのだろうか・・・?

もし、そういうことだとしたら

楽しく生きてる者たちが

アホのような表現になっている

楽しく考えることもなく生きている者よりも

深く考えて生きている者の方が幸せということか?

幸せかどうかは分かりませんが

考えもなく楽しく生きているのは

人として・・とは思いました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバイス | トップ | 船頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事