栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

クリード チャンプを継ぐ男

2015-12-20 | 日記
今日は、大掃除に備え

そこそこ事務所を片付けていました。

いよいよ、今年も終わりだと実感します。

左足首の怪我より早くも1年

とりあえず、無事に終われそうです

そして片付けながら

たまたまTVのCMをみました

「クリード チャンプを継ぐ男」

ロッキーシリーズは

人間味、感動、生き様が好きで全部見ています。

12/23から上映ということで

23日に見に行こうかと・・・

今年、最後の楽しみになりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぬくもり」「抱きしめたい」 | トップ | 請求書伝票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事