栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

2015-03-19 | 日記
ここのところ良く眠れるようになってきました。

若い頃から夢をよく見ていまして

眠りが浅いのだと思います

今日も、苦痛な仕事の夢で目覚めました。

不思議なものです。

若い頃からなのですが

理不尽な理解できない仕事を

夢の中でしているのです。

楽しい、愉快な夢を見たことはないのです。

毎日、夢は見ていると思うのですが

一度もないというのは何故なのか?

楽しい、愉快なことは記憶から

なくなるということなのでしょうか?

現実、過去を振り返ってみると

苦痛な記憶は残っていますが

それ以外は忘れています。

逆だと良いのですけど・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3か月振り | トップ | アバウト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと。 (ワイフ)
2015-03-19 22:14:05
リアルが充実して楽しいから、悪夢をみて帳尻合わせU+2047
悪夢みても目が覚めたら幸せな気持ちにしてあげるから大丈夫U+203CU+FE0E安心して悪夢みなされ笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事