栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

presents 50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー「The Journey」

2023-05-15 | 日記
昨晩、ぴあアリーナで
presents 50th Anniversary 
松任谷由実コンサートツアー「The Journey」
木曜日に「えっ?チケット買えるの」
と言うことで見に行ってきました
S席 注意:見えにくい場合があります
どーいうことなのか?
S席で見えにくい?
行ってみて分かるのです

そーいうことね
ステージセットが大きく
死角が多い
近いので全体が・・・

今まで見てきた音楽ライブとは違う
エンターテインメントショーです
あまり見えなくても
ここまでやってくれたら満足と思えるショー
イイモノ見せてもらいました

ヒット曲、ラジオから流れてくる曲
何となく知っている
半分くらいはそんな感じです

あっという間の2時間
もう1度違う席から見てみたい
思いました

私もあと2種間で50歳ですが・・
50th Anniversary 
私が生まれる前にデビューし
第一線で今もなお活躍中

レジェンド モンスターです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セゴビアゴルフクラブ イン ... | トップ | セゴビアゴルフクラブ イン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事