栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

引っ越し

2014-05-23 | 日記・エッセイ・コラム
このブログの危機が迫っています。
OCNブログ人のサービスが無くなるそうです。
寂しいものです。
ここまで続けてきた私としては、まだまだ続けたい気持ちです。
OCNから、引き継ぐところがあるようですが、
ブログの引っ越しをしなくてはならないようで、
また0からというのも・・・・・
自宅のほうは、引っ越ししたい気持ちに
つい最近思い始めたところです。
ちょっと狭いんですね・・・今の住まいが・・・
買い替えもなかなかしにくいですし、
賃貸で今より広いところの家賃って・・・・
私はどこでも良いのですが、
勝手に決めて、文句言われるのも嫌ですし・・・
こんなこと考えているようでは
引っ越しできない人ですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・食 | トップ | 数字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事