栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

INTERSTYLE 2018

2018-02-16 | 日記
昨日、お付き合いで出向いたところは

スケボーの展示会 パシフィコ横浜です

誘ってくれた彼は

昔、プロライダーと言うことで行ってみたのです

プロだったこともあり

知り合い、友人が多く

仲間たちから

「おー!」と呼び止められ

握手してグータッチしています

グータッチで挨拶です

ちょっとカッコイイのです

なかなか、グータッチで挨拶することはありません

私は人生で一度もない

軽食を二人で食べていると

女性が彼に声をかけてきます

「ひさしぶりですー♡」と

グータッチ

後輩のようです

少し会話をした後

「写真を一緒に」と

ポーズを決めてツーショット写真です



ただのオッサンと記念写真ですが・・・

そんな写真自慢になるのか?




・・・その世界では価値あるものなのでしょう



彼の生写真を販売してみようかと・・・

ただのオッサンの写真ですがアイドルとして

ジャニーズJrの横に並べれば・・・

可能性を感じますねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事なのかな? | トップ | 素数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事