栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

ヤマハ シースタイル

2013-07-25 | 日記・エッセイ・コラム
とりあえず、ヤマハ シースタイルに入会しました。
いったい、私は何処へ向かっているのか?
・・・・何がしたいのか?
分かりませんが、とりあえず行動してみました。
やっていくうちに、何か見えてくることを期待しています。
まずは、ストレス解消にとは思っています。
そもそも私にストレスなど無いとお思いの方も多いでしょうが、
意外と、私にもあるのです。
いや?ストレスしかないと言っても良いでしょう。
ストレスを、顔に出さないように演じているだけでもストレスです。
ストレスと何度も書いていますが、
ただ、思い通りにならないことが、多いだけで
自分自身の、忍耐力のなさ、強い欲望があるだけなんでしょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛 | トップ | 5期目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事