栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

どーした!?

2013-06-29 | 出産・育児
娘と、物件を確認しに行った時の出来事です。
会社から車で15分位のところです。
娘「パパの車に乗ると眠くなっちゃうんだよね~」
私「パパは運転がうまいからね~寝ちゃっていいよ~」
5分位で眠りにつきました。
現地につき、確認作業をし車に戻ると、
娘が泣いています。「どーした!?」と聞くと
「足が痛いよ!曲がらない!」と
【何があったのだ?ぶつけたのか?】
足を動かさないように指示し、1分位すると
「治った」とニッコリ
足が痺れていただけのようでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカン 虫よけスプレー | トップ | 生命力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出産・育児」カテゴリの最新記事