栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

何者?

2019-01-29 | 日記
小学校4年まで大阪に居ました

少年野球チームに入ってました

チームメイトの父親、複数人のコーチがいました

毎週、日曜日に教えてくれました

熱心なだけに、毎週怒られていた記憶です

共通していたのは

ほとんどのコーチの指が切断されていました

今思えば・・

そっちの方?と想像もするのですが

当時は仕事で、機械で事故としか考えもつかず・・

最後に勤めていた会社の社長も

事故で切断されていましたし・・・

(取引相手の方は事情を知らないので、だいたい萎縮されてました)

今も現場に入っている大工さんもですし・・・

職場で出会わなければ

ほとんどの人が何をしている人かなど

わからないのが普通なんですね

一般社会に違和感ない容姿、顔つきでも

何者?と警戒するべきなんでしょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗記 | トップ | 何者? 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事