栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

日曜劇場『天国と地獄 〜サイコな2人〜』

2021-03-15 | テレビ番組

いまの世代はYouTube世代です

私は、TV世代です

日曜劇場『天国と地獄 〜サイコな2人〜』

来週が最終回です

期待もせずに、ぼんやりと見てきましたが

面白かったのです

来週が待ち遠しいです

なぜ、日曜劇場『天国と地獄 〜サイコな2人〜』

期待していなかったのかと言うと

人間が入れ替わってしまう設定でしたので

ありえないし・・と思っていたからです

しかし・・・映画でもSF、アクションものなども

ありえない設定ではないか?

アニメでいうと、

ほとんどが、現実的ではない設定

現実的(リアル)をもとめるならば

YouTubeで充分だということです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正 | トップ | いつから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事