栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

移籍

2018-02-01 | 日記
今日から2月です

今年も残り11か月になりました

先週、退職しましたとご挨拶に来られた方は

今日から新しい職場に初出勤していると思います

同年代の方です。ご活躍してほしいと思います

この年齢で転職できることはラッキーな方か

よほどの実力を買われてだと思います

私の感覚では

プレッシャーで押しつぶれてしまうのではと

不安になります

若手のお手本になるような私生活

圧倒する仕事の成果

転職先のイメージですが

プロ野球で例えるならば

読売ジャイアンツのようなカラーの企業です

私が戦っているリトルリーグとは

ステージが違うのです

きっと私には勤まらないでしょう

(どのステージも性格上ムリなのですが・・)

そういうのを気にしないタイプの方なので

大丈夫だと思いますが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドッグ(結果) | トップ | 貴金属 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事