栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

あまちゃん 最終回

2013-09-28 | テレビ番組
この数カ月の朝の楽しみにしていた
「あまちゃん」が本日最終回となってしまいました。
なにげなく、見た日が面白くて、毎日見るようになっていました。
地味な感じなのですが、演技力抜群の個性的なキャスティング、
ストーリー、小ネタ、ファイトの湧くオープニングの曲
内容的には、ぼやけた感じな気がしましたが
終わってしまうのか・・・
さみしいと感じたドラマは初めてかもしれません
また、続編を期待したいと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故 | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事