栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

苗字

2018-02-23 | 日記

名前を覚えられない私でも

めずらしい苗字は覚えているものです

名刺交換をしたときに

「もしかして、昔OOにいらっしゃいました?」

「居ましたけど、15年くらい前ですよ」

もうそんなに前になるのかと

取り引きをしたことはなかったので

先方に私の記憶はありませんでしたが

別に悪い気はしません

苗字がめずらしいので

私が勝手に記憶してただけのことです

お互いに、業界に残っているだけでも

うれしく思えるものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産屋の一日 完 | トップ | そだねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事