栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

シン・エヴァンゲリオン劇場版 2

2021-03-27 | 映画

あくまでも私の結論ですが 

アートだったと思うのです

アートだと思いみれば理解できた気がします

分からない 理解できない

面白いのか?

面白くないのか?も・・・

それで良いのだと思います

万人受けしなくても・・・・

なぜならば、アートだから

絵画が動画になっただけなのではと思います

 

25年の歳月で完成した作品

内容、名言、最終だけに盛り沢山でした

分かりやすいところは、らしくない気もしますが

らしさでもある

「庵野秀明スペシャル」を見ておいて良かったと

最後 と言っていました

まだ 続けてほしい気持ちもありますが

私もこれで気にならなくなりました

スッキリです

(15年もかかってしまった)

もし、またあるとしたら

映像の技術が進化したときにあるのではないかと思いました

ありがとう 

エヴァンゲリオン

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・エヴァンゲリオン劇場版 | トップ | 「型があるから型破りが出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事