栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

普通

2016-10-28 | 日記
本日、物件の引き渡しが無事に終了しました。

チョット融資に面倒な物件でして

数日前に金融機関の担当者と電話で

言い合いになりました。

お互いお会いしたことはありません。

私「普通は、そこに実印がいらないのではないか?」

と言うと

担「普通ってなんですか?」と

私「普通についての定義からは話しをするのか?」と

3分ほど普通についての討論です

普通という言葉を使わないのかい?

普通は使うよねー

逆に普通の定義を普通に教えてくれる?

地味に普通だよねー

普通は、そんなこと言わないよねー

もう!普通に仕事してくれる?

普通と言う単語を使わないでは話しにくいよ

最終的に、お互いの落とし所があったので

今日を迎えられたのですが

そこに、出向くスタッフに

「先日は、言いすぎてゴメンね」と伝言しました。

スタッフが帰ってきての報告が

「苦笑いしてました」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーマンション カースト | トップ | 手ぶれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事