栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

闘病生活

2014-11-30 | 日記
だいぶ、回復しました。

どうも、私は、1年間フル活動出来ないようです。

昨年くらいです。寝込まなかった年は・・

だいたい寝込むのは、10月、11月です。



前兆はあったのですが、

その時は気がつかない

いや、気が付いていたのだが注意していない

注意できない・・

そんな要因です。



19日の夕方に唇にヘルペス・・

疲れていると気が付いていました。



翌日、珍しく腰痛

その翌日、右太もも裏筋肉痛

トレーニングで痛めたのかと感じていました。



22日奥歯付近痛み、抜歯できない部分の傷が痛む

23日、寝違えたのか、首に痛み

24日、左の耳に違和感

その夜より、寒気


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込んでました | トップ | 闘病生活2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事