栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

ロフトベット

2013-09-26 | インポート
部屋が狭いので、ワイフがロフトベットを購入しました。
私が寝るところなのです
組み立て完成すると、娘が大喜びです。
今日はパパと一緒に寝るとまで言っていました。
いざベットで横になると、娘はテンションがあがり寝付けません
0時ころにようやく寝かしたのですが、
寝相が悪く、私が寝れません
結局、私はリビングの床で3時ころ寝付きました。
そして、6時半に娘が起きてきて・・・・
そんな寝不足の日にかぎって、仕事は忙しく・・・
昔からですが、二日酔い等の体調不良のときに仕事は多いものです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産の日 | トップ | 事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事