栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

コバエホイホイ

2013-08-03 | 日記・エッセイ・コラム
昨日から、事務所内でコバエが発生しました。
夏なので仕方無いと思っていたのですが、
気になってしまうので、
【いったい何処から発生しているのか?】
弁当を買うついでに、ハックドラックに行き
コバエホイホイを2個買いました。
はたして効果があるのか・・・・
早速、開封し置いておきました。
先程、外出先から戻って見てみました。
4匹入っていました。
事務所内を飛んでいる虫もいません
凄いぞ!コバエホイホイ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターズインクユニバー... | トップ | 踵・アキレス腱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事