mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

長い!と、感じる一週間!!

2015-04-24 | 仕事☆生涯学習

モニカことコロンタン、朝課外、頑張っています。
母は、残業続きます。
毎朝、眠気との戦いです。
とりあえず、今日は金曜日。
一週間のなんと充実していることか~。
いえ、正直なところお休みが、恋しい毎日でした。
(*´∀`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもより早い夕食に、感謝! | トップ | ゆっくり休める?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き バムケロ (えびす)
2015-04-27 19:01:15
とうとうダウンしてしまい、仕事やすんでます。
数日で回復するとは思いますが、熱だしてしまいました。

娘さん、バムケロのカレンダー、愛用されているのですね。
とっても可愛い。癒されます。
楽しい気持ちになります。元気ももらえます。
明日も休むことにしました。30日にはしっかり頑張りたいですね。
ついでに、マドンナ古文も懐かしいです。息子の受験を思い出します。
えびすさんお大事に! (mama)
2015-04-29 06:42:06
えびすさん、本当に毎日お疲れ様です。
お休みは、頑張りやさんのえびすさんに、神様からの贈り物ですね。

そう言えば、本当に子ども達が小さい時、私自身もぎりぎりでがんばらないといけない時ありました。子どもの熱に、対応しつつ自分自身もお休みし、ほっとしたのを思いだしました。

バムケロ紹介して頂き、モニカは、ずっとファンです。マドンナ古文は、テレジアからのお下がりです。
子ども達の何気ない日常に、癒されますよね。
えびすさんのお休みが、明日の糧になりますように♪

落ち着いたら、ご飯食べに行きた行きたいですねー。

コメントを投稿