京都市長選挙

2020-02-03 | 政治

 

京都市長選挙、門川現職市長が安定した戦いで当選されました㊗️

おめでとうございます(^^)/

主要政党相乗り候補なので順当な結果といったところでしょうか。

ただし、開票結果からは、やはり共産党が強い地域だということ、

「れいわ」のブームもあったと考えられますが、京都市民の民意は

市政のリーダーに共産党推薦の候補を選択することにはNOでした。

 

 

   

 この選挙広告が話題になっていたらしいですね。↓

 

 


※ スマホ・タブレットからアクセスの皆様は”
PC版”でご覧ください。


 すいたくわいを知ってる? 万博記念公園・太陽の塔      すいたくわいを知ってる? @Panasonic Stadium Suita

     ジャルジャルのパパ  ↓  後藤市長出演          ガンバ大阪の本拠地  ↓  サッカースタジアム  

  

        すいたくわいを知ってる?@アサヒビール吹田工場前

     「ビールには吹田くわい」 ↓  吹田のおっさんがキレキレダンス

 

この記事についてブログを書く
« 吹田市PTA大会 | トップ | 泉殿宮節分祭 »

政治」カテゴリの最新記事